SWING24/7 東神奈川店

横浜のゴルフならSWING24/7 東神奈川店 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

練習場の様子や営業状況などをレポート

スタッフの普段の業務内容や練習場の様子、営業状況などを随時レポートしています。また、会員様との交流や会員様からのご質問などにていても触れ、併せてゴルフ関連の有用情報も、プロの目で厳選してご案内していきます。地域のゴルフ仲間の皆様のコミュニケーションの場としても機能してまいります。

みなさん、こんにちわ。SWING24/7東神奈川店の西です。今回は「ゴルフは人格形成にもつながる」といテーマについて書いていこうと思います。なぜこのテーマを書こうと思ったのか先にお伝えします。私は、…

会員のみなさまいつもご利用頂きましてありがとうございます。以下の日時において、ビルの電気設備の定期点検が行われる影響で一休業致します。3月3日13:00~17:00ご迷惑をお掛け致しますがご理解頂けま…

みなさん、こんにちわ。SWING24/7東神奈川店の西です。体験レッスンに行ってみたシリーズ第2弾です。今回お邪魔しましたのは横浜駅にあります、「チキンゴルフ」さんです。なぜ今回は実店舗名をあげてい…

みなさん、おはようございます。SWING24/7東神奈川店の西です。おかげさまで1月20日に開店2周年を迎えることができました。本当にありがとうございます!!本当にあっという間の2年間でした。開店当…

みなさん、おはようございます。SWING24/7東神奈川店の西です。このたび「週末ゴルフ部」さんの横浜市内でおすすめのシミュレーションゴルフ15選に選んで頂きました。しかもその中で横浜駅周辺のおすすめ…

みなさん、こんにちわ。SWING24/7東神奈川店の西です。今日はハンディ3.1ベストスコア69の私が、他社さんのインドアゴルフレッスンを体験したきた感想を書いていこうと思います。最初にお伝えします…

みなさん、おはようございます。SWING24/7東神奈川店の西です。冬は乾燥しますね。。。インドアゴルフ練習場の冬の悩みは「乾燥」なのです。なぜ乾燥がダメなのか。。。それは静電気が発生しやすいからで…

あけましておめでとうございます。SWING24/7東神奈川店の西です。早いものでオープンより2年が経過しようとしています。新年早々、多くの方にご利用いただきましてありがとうございます。真冬こそインド…

みなさん、こんにちわ。SWING24/7東神奈川店の西です。先日、会員様向けにゴルフピラティスのイベントを行いました。インストラクターは太平洋クラブ女子選手権で優勝経験を持つ、森本智恵美さんです。森…

みなさん、こんにちわ。SWING24/7東神奈川店の西です。最近、ラウンドレッスンを始めました。レッスンをしていて以下のことをよく聞かれます。バンカーの打ち方傾斜での打ち方グリーンの読み方パター全般…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。